fc2ブログ

4/27高尾山


GW初日、高尾山へ日の出写真を撮りに行ってきました。早朝だけあって、人もまばらで快適でした。



DSC_3346_edited-1_convert_20140427234834.jpg


DSC_3350_edited-1_convert_20140427234846.jpg



DSC_3352_edited-1.jpg


DSC_3403_edited-1_convert_20140427234900.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ポチっていただけると幸いです♪
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おお!お月さまって、見えていないだけでちゃんと丸いのですね!!
早朝からの撮影、お疲れ様でした。
白んで来た空のグラデーションが、とてもきれいです。

ホシノさん

コメントありがとうございます。レス遅で申し訳ありません・・・
肉眼でも、うっすらと月の影の部分が見えて綺麗でしたよ~。夜明け前のグラデーションは、本当に綺麗でした。
機会があれば、また撮りに行ってみたいです。
プロフィール

やすけん

Author:やすけん
普段は、東伊豆をベースにダイビングを・・・あまりせず、最近は、もっぱら陸上撮影がメインになりつつあります(笑)

機種:Nikon D7000
レンズ:
ズーム TAMRON SP AF28-75mm F/2.8
ワイド NIKON NIKKOR 14-24mm f/2.8G
マクロ NIkon AF-S VR MACRO NIKKOR ED105mm F/2.8

※当ブログはリンクフリーです。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード